News
井上聖士さん(統計科学研究室)が、野村総合研究所主催の「マーケティング分析コンテスト2024」において「最優秀賞」を受賞しました。
2025.03.31

野村総合研究所主催の「マーケティング分析コンテスト2024」において、井上聖士さん(統計科学研究室/文化情報学研究科博士課程前期課程2年次生)は「CM帯がTVCMの広告効果に及ぼす影響」というタイトルの研究報告を行い、全応募者(101件)中の第1位にあたる「最優秀賞」を受賞しました。
2025.03.31
野村総合研究所主催の「マーケティング分析コンテスト2024」において、井上聖士さん(統計科学研究室/文化情報学研究科博士課程前期課程2年次生)は「CM帯がTVCMの広告効果に及ぼす影響」というタイトルの研究報告を行い、全応募者(101件)中の第1位にあたる「最優秀賞」を受賞しました。