News

文化情報学部 入学試験合格者対象説明会の動画とQ&Aについて

2022.03.07

3月6日(日)に一般選抜入試、大学入学共通テスト利用入試(B方式)に合格された皆様を対象に「合格者対象説明会」をオンラインで行いました。

当日は、多数の方にご参加いただき、また、たくさんのご質問もお寄せいただきました。ありがとうございました。

 

説明会の様子をオンデマンド配信いたします。以下のファイルに動画のURLを掲載していますので、アクセスの上、ご閲覧ください。

ファイルを閲覧するには書面でお送りした合格者対象説明会のご案内状に記載している閲覧パスワードが必要です。

 

文化情報学部 合格者対象説明会(3月6日)

 

また、当日の質疑応答の内容を以下のファイルに掲載いたしましたので、参考になさってください。

このファイルのパスワードは上記の説明会動画のパスワードと同じです。

 

文化情報学部 合格者対象説明会 質疑応答内容(3月6日)

 

また、2022年3月24日17:00まで、引き続きメールにてご質問をお受けしております。

文化情報学部のことで分からないことや不安なこと、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

なお、質問受付用のメールアドレスは上記「文化情報学部 合格者対象説明会(3月6日)」ファイル内に記載しております。

 

入学式でみなさんとお会いできることを楽しみにしています。