こちらに共通ヘッダが追加されます。
サイトマップ
English
入学希望者
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
キャンパスライフ
入試情報
在学生
卒業生
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
企業・研究者
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
保護者・地域の方
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
キャンパスライフ
入試情報
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
キャンパスライフ
入試情報
文化情報学部4年次生の礒見信司君(数理推論研究室)が、野村総合研究所主催の「マーケティング分析コンテスト2019」において「優秀賞」を受賞しました。
2020年3月3日
野村総合研究所主催の「マーケティング分析コンテスト2019」において、
4年次生の礒見信司くんは「民放テレビ局のゴールデンタイムにおける効果的な広告主戦略」というタイトルの
研究報告を行い、全応募者(115件)中の第2位にあたる「優秀賞」を受賞しました。
ページトップへ