こちらに共通ヘッダが追加されます。
サイトマップ
English
入学希望者
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
キャンパスライフ
入試情報
在学生
卒業生
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
企業・研究者
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
保護者・地域の方
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
キャンパスライフ
入試情報
文化情報学部について
コース紹介
カリキュラム
教員紹介
研究設備・資料
キャリア
キャンパスライフ
入試情報
文化情報学部4年次生の内藤宏明君(数理推論研究室)が、野村総合研究所主催の「マーケティング分析コンテスト2018」において「優秀賞」を受賞しました。
2019年2月18日
野村総合研究所主催の「マーケティング分析コンテスト2018」において、 内藤くんは「CMの広告効果に関する要因の探究と予測モデルの考案」 というタイトルの研究報告を行い、全応募者の第2位にあたる「優秀賞」を受賞しました。
ページトップへ