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スポンサー募集のご案内

次年度9月10日(日)-12日(火)にかけて、同志社大学今出川校地(京都市)において、標記の国際会議International Conference on Culture and Computing (Culture and Computing 2017)を開催する運びとなりました。本会議は、2年に一度、文化都市京都において開催される国際会議で、今回で第6回を数えます。国内外の文化とコンピューティングに関わる研究者が京都に集って研究交流、意見交換を行う貴重な機会です。前回(2015年)の京都大学での開催時では、22カ国から参加者が集まり、活発な議論がなされました。

そこで、本国際会議の趣旨にご賛同をいただけるスポンサーを下記のとおり募集いたします。ご賛同いただける場合には、下記要領をご確認のうえ、お申し込みください。

会議趣旨および概要につきましては、トップページをご覧ください。

※なお、同日(9月11日(月)、12日(火))、同じ校舎にて併催イベントとして国際会議JADH2017(International Conference of Japanese Association for Digital Humanities)が開催されます。JADH2017の参加者もCulture and Computing 2017の企業展示を自由に見学できるようにする予定です。


広告掲載、展示および協賛の詳細は下記の通りです。複数組み合わせて申込みいただくことも可能です。

区分スポンサー特典スポンサー料金
企業展示 広告掲載 ロゴ掲載 配布物
(受付横)
聴講招待 レセプション招待
プラチナ ○ 2コマ ○ 2面まで ○ 2名 ○ 2名 50万円
ゴールド ○ 1コマ ○ 1面 ○ 2名 ○ 1名 30万円
シルバー - ○ 1面 ○ 1名 ○ 1名 20万円
ブロンズ - ○ 1面 - - 10万円


○会場展示【件数に上限がございます】

  • 国際会議会場と同一建物内に展示スペースをご用意いたします。
  • 会議の開催期間(9月10日(日)-12日(火))の全体もしくは任意の一部の時間帯に展示スペースをご利用いただけます。設置期間に関わらず、料金は変わりません。
  • インターネット接続が必要になる場合は、申込時にお申し出ください。
  • 展示物品等は各自で行ってください。なお、宅急便等の前日の受け取り代行および終了後の集配は可能です。
  • スポンサー料金にて,下記のような標準仕様のブースと電源・備品等を提供します。標準仕様からのオプション(電源容量の増加など)などのご要望は、担当者までお問い合わせ下さい。
    • 机(W1800×D600)×1 本
    • パネル(W900×H2100)×2 枚
    • 椅子2脚
    • 電源(OAタップ,200W 2口)
  • 展示場フロアには,ティーブレークコーナーを常設し,各国からの参加者が自由に企業展示を見学できるようにします。
  • 学生の聴講は無料とするため,同志社大学生や他大学の学生が自由に展示を見学できます。

○広告掲載

  • 全参加者に配布するプログラム集(A4版)に広告(モノクロ)を巻末に掲載します。
  • プログラム集は200部程度印刷の予定で、会議に参加登録した全参加者に配布されます。
  • 入稿:カメラレディ原稿を2017年7月中旬ごろまでに入稿していただきます。

○ロゴ掲載

  • スポンサー企業のロゴを,WEB および当日全参加者に配布するプログラムに掲載します。
  • ロゴのデータ(画像等)は,お申し込みの後,ご提出いただきます。

○配布物

  • 受付横に配布物を置くスペースを用意します。ここにスポンサー企業様からの配布物(パンフレット等)を置いていただき,参加者が自由に持ち帰ることができるようにします。

○聴講招待

  • スポンサー区分に応じて所定の人数分,参加費無料で聴講参加を受け付けるチケット(聴講参加証の引換券) をお渡しします。当日,企業受付にて引換証をお受け取り下さい。

○レセプション招待

  • スポンサー区分に応じて所定の人数分,開催初日に予定しているレセプション(会議建物と同じ建物内)にご 招待いたします.各国からの参加者との交流をしていただけます。

申込み用紙(共通)

  • 本申込書(スポンサー申込書(sponsor_sheet.docx))にご記入の上、問い合わせ先まで送付下さい。
  • 送金方法等につきましては、後日連絡を差し上げます。振込手数料等は申込み者のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
  • 返送先:土山 玄(同志社大学)までメール(candc-2017@mail.doshisha.ac.jp)にてご返送ください。
  • お申し込みは、2017年6月30日(金)までにいただけますと幸甚に存じます。